トップページ > よくあるご質問 > ご登録内容について

ご登録内容について

ご登録内容について

1会員登録内容の変更は可能ですか?
マイページの会員登録内容変更よりご登録情報の確認・変更ができます。
※ご登録住所の変更には変更反映までに数営業日かかります。
※ご担当者様のお名前、メールアドレスとパスワードは即時変更が可能です。
会員登録内容変更 
2パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
トップページの画面右上の「パスワードをお忘れの方」より再送の手続きをお願いします。 メールにてパスワード再設定のご案内をお送りします。 パスワードをお忘れの方 
3ご登録メールアドレスを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
「エデュースお問い合わせセンター」にお電話でお問い合わせください。フリーダイヤル(0120-600-965)  

その他、上記以外のご質問はお問い合わせください。

◎ お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、夏季休暇・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ