カートを保存しました。
代理注文するお客様コードが正しくありません。
システムエラーが発生しました。
ログインされているユーザはOCEANのご利用権限がないため、OCEANの商品はカートに保存することができません。
ログインされているユーザはOCEANのご利用権限がないため、OCEANの商品を除いた状態でカートに保存しました。
カート保存を利用するにはログインが必要です。
ログイン後に、ご利用ください。
FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。
商品の探し方や注文方法、その他便利機能をご紹介します。
エデュースに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。
エデュースへのご意見・ご要望をお聞かせください。
お得な情報をいち早くお届けします。
エデュースの最新情報をいち早くお届け!
お客様からお寄せいただく「よくあるご質問」や、エデュースをより使いやすく、
便利にご利用いただくための回答を集めましたのでお役立てください。
エデュースでは3時までを目途にお届けするよう心がけております。ただし、交通事情やお届け地域によっては、5時頃になる場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お届け日時のご指定はお受けいたしておりません。
送料は全国無料です。ただし、1回のご注文が、できるかぎり3,000円以上になるように保育園・幼稚園・学校単位でとりまとめていただきますようお願いします。
「エデュースお問い合わせセンター」にお電話でお問い合わせください。フリーダイヤル(0120-600-965)
マイページの会員登録内容変更よりご登録情報の確認・変更ができます。
※ご登録住所の変更には変更反映までに数営業日かかります。
※ご担当者様のお名前、メールアドレスとパスワードは即時変更が可能です。
エデュースをご利用いただくためには、お客様より会員登録申請をしていただく必要がございます。申請受付後、当社よりご担当販売店の連絡と会員対象の方にカタログ(無料)をお届けいたします。カタログ会員登録が完了次第、別途Web会員申請が必要です。『会員登録について』より申請手続きを行なってください。