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その他便利機能

注文控え、見積書を作成する

現在のカート内容から注文控えや見積書を作成し、注文申請、承認などにご活用いただけます。

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注文控え
ログインしていない状態では、カート画面から「注文控えを作成する」ボタンをクリックすると、ポップアップで注文控えのページが表示されますので、「印刷する」ボタンから印刷ができます。

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見積書 (※ログインが必要)
ログインした状態では、カート画面から「見積書を作成する」ボタンをクリックすると、ポップアップで見積書のページが表示されますので、「印刷する」ボタンから印刷ができます。

カートの中身をメールする

送り先アドレスへ現在のカート内容を送信することができ、必要な商品の連絡などにご利用いただけます。

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入力フォームに送り先のメールアドレスとメール送信者のお名前をご入力いただき、メールを送信するボタンをクリックしてください。

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送り先のメールアドレスに、現在のカート内容を表示するURLがメールで送信されます。

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メールを受け取った方がメールに記載のURLにアクセスすると、商品が入った状態のカート画面が表示されます。

※既に送り先のカート内に商品が存在する場合は、商品が追加された状態で表示されます。

 

送り先のメールアドレスを購買担当者にすることで、購入希望商品の連絡をしたり、先生同士で商品をまとめる際などに活用いただけます。


ご請求区分、ご注文者名を設定する

注文時にご請求区分やご注文者名を指定することができ、商品到着後、ご注文者別の商品仕分けや経費管理ができます。

購入商品に対し、ご請求区分とご注文者名を設定する場合

カート画面でご請求区分とご注文者名を任意に入力いただけます。

同じ商品に対し、ご請求区分とご注文者名を区別して設定する場合

カート画面で区別したい商品の「分割注文」ボタンをクリックすると、同じ商品でもご請求区分とご注文者名をそれぞれ入力いただけます。

※カート内の商品を一括で設定することもできます。

ログイン状態の保持について

「ログイン状態を保持」をチェックしてログインした場合、ログアウトしない限りブラウザを終了しても端末の電源を切っても、ログインした状態が「2週間」継続します。
保持期間が終了するとログアウトされますが、再度IDとパスワードを入力していただき、「ログイン状態を保持」をチェックしてログインすると、再度2週間、自動ログインが有効になります。

ご注意ください

自動ログイン設定は、共有PCの場合、第三者になりすまして悪用される危険性があります。

※ログイン状態を保持するには、予めご利用のブラウザでクッキーを有効に設定しておく必要があります。