エデュース

エデュースへようこそ!

エデュースは教育・保育現場で必要なものがお手頃価格で揃う、
教育をサポートするオンラインショップです。株式会社サクラクレパスが運営しています。

新規会員登録はこちらから

エデュースWebの
ここが便利!

豊富な品揃え

教育・保育用品はもちろん、衛生用品やおやつなども充実しています。

多彩な注文機能

お申込番号と数量の入力だけで注文できるクイックオーダー、カート保存、注文控え・見積書の発行などが可能!便利にお買い物をしていただけます。

ポイントサービス

Webでのご注文金額100円(税込)につき2ポイント進呈!たまったポイントは景品と交換いただけます。

  • ※カタログ・FAXからのご注文は100円(税込)につき1ポイント進呈となります。

いつでも返品可

ご注文日から365日以内であれば、いつでも返品が可能です。

商品が届くまでの流れ

ログインログイン

エデュースWebにログインしてください。

商品を選ぶ商品を選ぶ

カテゴリーやキーワード検索、クイックオーダー機能等で商品をお選びいただけます。

ご注文ご注文

カート内容をご確認いただき、注文ボタンをクリックしてください。

商品お届け商品お届け

午後5時までのご注文で翌日商品をお届けいたします。

  • ※17時以降のご注文や一部商品、地域につきましては翌々日以降のお届けとなります。

会員登録について

エデュースオンラインショップを
ご利用いただくには
お客様コードが必要です。

  • ※お客様コードとは、エデュースのカタログ裏表紙にある
    コード欄に記載されている6ケタの番号です。
お客様コード
(6ケタの番号)
お持ちの方はこちら
お客様コード
(6ケタの番号)
お持ちでない方はこちら
よくわからない方は
こちら
  • 1
  • 2

お手元にエデュースまたはプチエデュースの
カタログはございますか?

  • 1
  • 2

カタログ裏表紙にお客様コード(6ケタの数字)の記載はございますか?

  • 1
  • 2

以前にエデュースサイトのご利用はございますか?

エデュースオンラインショップをご利用いただくには
WEB会員登録が必要です。

エデュースのお客様コードをお持ちでない方は
新規会員申請が必要です。

お電話またはWEBよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーコール0120-600-965

【受付時間】9:00~17:00(
土・日・祝日、夏季休暇・年末年始を除く)

WEBフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ

エデュースのカタログをお持ちでない方は
新規会員申請が必要です。

よくあるご質問

ご注文・お支払い・お届けについて

注文した商品は何時頃に届きますか?

エデュースでは3時までを目途にお届けするよう心がけております。ただし、交通事情やお届け地域によっては、5時頃になる場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

金曜日の朝10時に注文した商品は土曜日に届きますか?

土、日、祝日は配送業務をおこなっておりません。お届けは月曜日(※翌日お届け地域の場合)になります。ただし、お申し出のあった場合に限り、土曜日配送を承ります。


商品の購入方法について

明日の午前中までに届きますか?

お届け日時のご指定はお受けいたしておりません。

送料はいくらかかりますか?

送料は全国無料です。ただし、1回のご注文が、できるかぎり3,000円以上になるように保育園・幼稚園・学校単位でとりまとめていただきますようお願いします。

どんな支払い方法がありますか?

お客様を担当するエデュース取り扱い販売店へのお支払いとなります。


商品のお支払いについて

お正月やお盆休み、日・祝日に注文できますか?

弊社休業日もFAX・WEBでの注文は受け付けております。ただし受注処理、配送業務は行なっておりませんので、お届けは翌々営業日(※翌日お届け地域の場合)となります。


商品のお届けについて

注文を取り消したり、商品の変更はできますか?

ご注文頂きますと、直ちに出荷処理を開始いたします。お手数ですが、送品到着後、返品、交換のお手続きをお願いいたします。


商品の返品について

ご登録内容について

ご登録メールアドレスを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

「エデュースお問い合わせセンター」にお電話でお問い合わせください。フリーダイヤル(0120-600-965)

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

トップページの画面右上の「パスワードをお忘れの方」より再送の手続きをお願いします。 メールにてパスワード再設定のご案内をお送りします。


パスワードをお忘れの方

会員登録内容の変更は可能ですか?

マイページの会員登録内容変更よりご登録情報の確認・変更ができます。
※ご登録住所の変更には変更反映までに数営業日かかります。
※ご担当者様のお名前、メールアドレスとパスワードは即時変更が可能です。


会員登録内容変更

会員登録について

会員登録はどうしたらできますか?

エデュースをご利用いただくためには、お客様より会員登録申請をしていただく必要がございます。申請受付後、当社よりご担当販売店の連絡と会員対象の方にカタログ(無料)をお届けいたします。カタログ会員登録が完了次第、別途Web会員申請が必要です。『会員登録について』より申請手続きを行なってください。


会員登録について