クイックオーダー

よくあるご質問

商品を探す お問い合わせ


FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。

貯めて、使える!eポイントキャンペーン貯めて、使える!eポイントキャンペーン

お買い上げ金額に応じてeポイントを進呈!貯めたポイントで素敵な景品と交換!

エデュースに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。

エデュースへのご意見・ご要望をお聞かせください。

お得な情報をいち早くお届けします。

エデュースの最新情報をいち早くお届け!

エデュース公式Twitter @2001_educe
エデュース Vol.20
プチエデュースVol.11

クイックオーダー

お客様からお寄せいただく「よくあるご質問」や、エデュースをより使いやすく、
便利にご利用いただくための回答を集めましたのでお役立てください。

ご注文・お支払い・お届けについて

注文した商品は何時頃に届きますか?

エデュースでは3時までを目途にお届けするよう心がけております。ただし、交通事情やお届け地域によっては、5時頃になる場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

金曜日の朝10時に注文した商品は土曜日に届きますか?

土、日、祝日は配送業務をおこなっておりません。お届けは月曜日(※翌日お届け地域の場合)になります。ただし、お申し出のあった場合に限り、土曜日配送を承ります。


商品の購入方法について

明日の午前中までに届きますか?

お届け日時のご指定はお受けいたしておりません。

送料はいくらかかりますか?

送料は全国無料です。ただし、1回のご注文が、できるかぎり3,000円以上になるように保育園・幼稚園・学校単位でとりまとめていただきますようお願いします。

どんな支払い方法がありますか?

お客様を担当するエデュース取り扱い販売店へのお支払いとなります。


商品のお支払いについて

お正月やお盆休み、日・祝日に注文できますか?

弊社休業日もFAX・WEBでの注文は受け付けております。ただし受注処理、配送業務は行なっておりませんので、お届けは翌々営業日(※翌日お届け地域の場合)となります。


商品のお届けについて

注文を取り消したり、商品の変更はできますか?

ご注文頂きますと、直ちに出荷処理を開始いたします。お手数ですが、送品到着後、返品、交換のお手続きをお願いいたします。


商品の返品について

ご登録内容について

ご登録メールアドレスを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

「エデュースお問い合わせセンター」にお電話でお問い合わせください。フリーダイヤル(0120-600-965)

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

トップページの画面右上の「パスワードをお忘れの方」より再送の手続きをお願いします。 メールにてパスワード再設定のご案内をお送りします。


パスワードをお忘れの方

会員登録内容の変更は可能ですか?

マイページの会員登録内容変更よりご登録情報の確認・変更ができます。
※ご登録住所の変更には変更反映までに数営業日かかります。
※ご担当者様のお名前、メールアドレスとパスワードは即時変更が可能です。


会員登録内容変更

会員登録について

会員登録はどうしたらできますか?

エデュースをご利用いただくためには、お客様より会員登録申請をしていただく必要がございます。申請受付後、当社よりご担当販売店の連絡と会員対象の方にカタログ(無料)をお届けいたします。カタログ会員登録が完了次第、別途Web会員申請が必要です。『会員登録について』より申請手続きを行なってください。


会員登録について