クイックオーダー

商品の返品・交換

商品を探す お問い合わせ



FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。

貯めて、使える!eポイントキャンペーン貯めて、使える!eポイントキャンペーン

お買い上げ金額に応じてeポイントを進呈!貯めたポイントで素敵な景品と交換!

商品の探し方や注文方法、その他便利機能をご紹介します。

エデュースに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。

エデュースへのご意見・ご要望をお聞かせください。

お得な情報をいち早くお届けします。

エデュースの最新情報をいち早くお届け!

エデュース公式X(旧Twitter) @2001_educe


エデュース
Vol.23
プチエデュース
Vol.14

クイックオーダー

商品の返品について

01

まずは「返品依頼書」をダウンロード・印刷いただき、必要事項をご記入の上、エデュースへFAXで連絡をお願いします。

返品依頼書FAX送付先
フリーコール0120-600-832
返品依頼書ダウンロード
02

折り返しエデュースより受付印を押した返品依頼書をお客様のご登録FAX番号へ返信いたします。

03

送り状に受付番号をご記入のうえ、受付印が押された返品依頼書と返品される商品を「エデュース物流センター」へご返送ください。

ご注意ください!

下記の商品については返品・交換をお受けいたしかねますので、ご了承ください。

パッケージ開封後の商品

商品の箱に送り状を
直接貼り付けている場合

複数の商品をテープなどで結束している場合

商品ページに「返品不可」の記載がある商品

以下のカテゴリに該当する商品

  • 一度でもご使用になった商品
  • お客様の責任によりキズや汚れが生じた商品
  • 出荷日から起算して366日以上経過した商品
  • 大量にご注文された商品
  • 名入れ・オーダーメイド商品
  • お取り寄せ商品及びメーカー直送商品
  • 賞味期限、使用期限のある商品

商品の交換について

商品の交換をご希望される場合は、一度返品手続きの後あらためてご希望の商品をご注文ください。


返送料について

お客様のご都合により返品・交換いただく場合、送料などの返品に係わる諸費用はお客様のご負担となります。

なお、引き取り便をご希望のお客様は「返品依頼書」に梱数と引取先をご記入ください。
弊社協力運送業者より引き取りにまいります。返品手数料として1梱1,200円(税抜)をご負担いただきます。


商品の不足・未着・間違い・破損について

万一、「届いた商品がご注文の商品と違う」「数量が足りない」「破損していた」などがございましたらお手数ですが「エデュースお問い合わせセンター」までご連絡ください。

商品の不足・未着・間違い・破損に
関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーコール0120-600-965

【受付時間】9:00~17:00(
土・日・祝日、夏季休暇・年末年始を除く)

WEBフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ