カートを保存しました。
代理注文するお客様コードが正しくありません。
システムエラーが発生しました。
ログインされているユーザはOCEANのご利用権限がないため、OCEANの商品はカートに保存することができません。
ログインされているユーザはOCEANのご利用権限がないため、OCEANの商品を除いた状態でカートに保存しました。
カート保存を利用するにはログインが必要です。
ログイン後に、ご利用ください。
FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。
商品の探し方や注文方法、その他便利機能をご紹介します。
エデュースに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。
エデュースへのご意見・ご要望をお聞かせください。
お得な情報をいち早くお届けします。
エデュースの最新情報をいち早くお届け!
Webのご利用は【お客様コード】・【パスワード】の2点があれば可能です!また、「お客様コードが分からなくなった…。」「登録したパスワード情報を忘れてしまった!」という方も、こちらのガイドを読めば解決できます。引き継ぎ準備の際に、是非ご活用ください!
担当者へ引き継ぎをする方へ
新任の方に、以下2点の情報をお引き継ぎください。
お客様コード・ パスワード
※印刷してログイン情報を引き継ぐ際は、
厳重に管理いただきますようお願いいたします。
※現在Webのご利用がない方は、Web新規登録する必要がございます。
Web新規登録はこちらから可能です。
マイページ画面を印刷しておくと、eポイントの情報なども一括で引き継ぎ出来るのでオススメです!
カタログの裏表紙にお客様コードの記載がございます。
※カタログ裏表紙にお客様名、お客様コード、販売店名が記載されていない場合は、
下記に記載している「カタログをお持ちでない方」をご確認ください。
お客様コードと併せて、会員登録状況も確認しますので以下の手順に沿って、ご確認ください。
[ 登録状況の確認手順 ]
※Webの利用登録が無かった場合は、お問い合わせ画面で
ご入力いただいた内容でWeb利用をご登録させていただきます。
(ご登録までに、1営業日いただきます。)
※エデュースのご利用が確認できなかった場合は、
新規会員登録のご案内メールをお送りします。
※登録状況によって、お電話でご連絡させていただくことがございます。
※登録しているパスワードが分からない方はこちら。
パスワードを再設定しますので、以下の手順に沿ってご対応お願いします。
[ パスワードの再設定手順 ]
[ メールアドレスの確認について ]
ログインできる状態であれば、マイページ画面より確認できます。(ご担当者名の下欄に記載)
ログインができず、登録メールアドレスが分からない方はこちらへ
メールアドレスを再設定しますので、以下の手順に沿ってご対応お願いします。
[ メールアドレスの再設定手順 ]
※登録状況によって、お電話でご連絡させていただくことがございます。
※ログイン状態になれば、会員登録内容変更画面の「ご担当者・その他の変更」から登録しているメールアドレスを確認できます。
FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。
商品の探し方や注文方法、その他便利機能をご紹介します。
エデュースに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。
エデュースへのご意見・ご要望をお聞かせください。
お得な情報をいち早くお届けします。
エデュースの最新情報をいち早くお届け!